LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
はじめましてだ
未分類 / mugenkamikaze
 初めまして、ここは�トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPLが管理するブログです。
シルバーレインを知らない方は注意。

更新頻度は現時点では不明。

とりあえずは何から書こう……
| comments(32) | trackbacks(0) | -
pagetop
| main | 『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトンに答えてみる >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
人気最新品、新素材入荷!

弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ
(GUCCI)、エルメス(HERMES)、コーチ(COACH)の人気ブランドバッグ、財布、
腕時計、雑貨、小物。

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ 商品送料を無料にいたします
◆ 信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
↓↓↓
http://www.bag78.com
人気SS (2008/11/09 8:00 PM)

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://6p9zce7.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん (2010/06/14 9:32 PM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://txr7voi.carl.specover.com/
メタボリッ君 (2010/06/19 12:46 PM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://dduq4it.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ (2010/06/26 2:23 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://9clio76.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ (2010/07/04 7:57 PM)

http://w-wra3j.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 (2010/07/13 5:09 AM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://u884qnc.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/23 11:42 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://c7v3p2o.zema.sirusiru.net/
チューペット (2010/07/31 4:47 PM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yp6w7h8.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん (2010/08/09 6:09 PM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://4v8n7i2.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ (2010/08/22 10:15 AM)

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://w7iwz8u.ray.furuban.info/
ぽるなれふ (2010/08/28 7:05 PM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://zfvdz9p.high.nurupopo.net/
あんこう (2010/09/04 5:11 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://lntz0-t.fm.midnightowl.net/
Gはみちん (2010/09/12 7:34 AM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://q4brscs.sada.pupipo.net/
なめたけ君 (2010/09/18 8:42 PM)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://o5-iwug.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ (2010/09/25 5:21 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://of3hpju.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 3:36 AM)

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ditv1y5.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー (2010/10/11 4:54 AM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://qqngkci.gim.uerock.net/
溜め五郎 (2010/10/26 9:06 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ma84x62.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん (2010/11/01 8:02 AM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://jx3590r.neep.houtyu.com/
ぱたぱた (2010/11/10 5:55 AM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://r335uo5.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ (2010/11/15 12:38 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://x6ghusk.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー (2010/11/23 5:33 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5vojc8d.pai.fedrick.net/
機関棒 (2010/11/25 12:21 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://umhac-t.less.g-killing.net/umhac-t/
俊之 (2010/12/03 6:04 PM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://rbus5fb.gim.uerock.net/
夜沢課長 (2010/12/07 9:37 AM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://hndmovx.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン (2010/12/11 8:31 PM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://rlrwu4n.yes.snapknap.com/
きんちゃん (2010/12/16 3:46 PM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://glz0j04.pr.teacap.net/
ポリエモン (2010/12/19 11:55 AM)

コレまじぱねェわ…
http://fuwfi9t.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ (2010/12/24 6:39 AM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://76v3u-5.dong.teacap.net/
サキューン (2010/12/28 2:28 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://4anwunj.az.kasira-d.net/
志波康之 (2011/01/14 1:37 AM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ga6rh8b.sex.sekkusu.info/ga6rh8b/
ジェームズ (2011/05/14 6:51 PM)









url: http://mugenkamikaze.jugem.jp/trackback/1

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--