LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ちょっとしたやり取り
銀雨 / mugenkamikaze
 MDでもちょっとした、やりとり。

カップルに50の質問とでもいえばいいのか…とりあえず、そんな感じのログだ。
円藤・無双:1 あなたの名前を教えてください 
 
 
高宮・夜宵:クイズ・いろーにゃんしょっく
 
 
イローナ・エステルハージ:う、イローナ・エステルハージ、です
 
 
GM:御剣・新だ
 
 
イローナ・エステルハージ:クイズ!?
 
 
GM:前門正解で商品か?<クイズ
 
 
円藤・無双:2 年齢は?/3 性別は? 
 
 
GM:16歳、男だ
 
 
イローナ・エステルハージ:13歳、女です
 
円藤・無双:4 貴方の性格は?
 
 
GM:即断即決
 
 
イローナ・エステルハージ:え、えー 真面目で、て、天然…?(あんまり認めたくないらしい
 
円藤・無双:5 相手の性格は? 
 
 
GM:天然
 
 
イローナ・エステルハージ:浪漫重視で活動的な人…って即答!?
 
円藤・無双:6 二人の出会いはいつ?どこで?
 
 
GM:夏、寮の茶室だな
 
 
イローナ・エステルハージ:同じくお茶会です
 
円藤・無双:7 相手の第一印象は? 
 
 
イローナ・エステルハージ:クールそうな人だな、と
 
 
GM:なんというか、可愛い
 
円藤・無双:8 相手のどんなところが好き? 
 
 
GM:イローナであるところ?
 
 
イローナ・エステルハージ:う、うー 新さんらしいところ・・・?
 
円藤・無双:9 相手のどんなところが嫌い? 
 
 
GM:ない
 
 
イローナ・エステルハージ:無いです
 
円藤・無双:10 貴方と相手の相性はいいと思う? 
 
 
GM:思う
 
 
イローナ・エステルハージ:思いますよ?
 
円藤・無双:11 相手のことを何で呼んでる?
 
 
GM:イローナ
 
 
イローナ・エステルハージ:新さん
 
円藤・無双:12 相手に何て呼ばれたい?
 
 
イローナ・エステルハージ:イローナで構わないですけれど…?
 
 
GM:新さん、のままで構わないが
 
円藤・無双:13 相手を動物に例えたら何?
 
 
GM:猫
 
 
イローナ・エステルハージ:なんでしょう…大型犬? 足の速い
 
円藤・無双:14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? 
 
 
GM:…指輪?
 
 
イローナ・エステルハージ:お守りと靴です
 
円藤・無双:15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? 
 
 
GM:何でも
 
 
イローナ・エステルハージ:…指輪? 何でもいいですけど
 
円藤・無双:16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
 
 
GM:ない
 
 
イローナ・エステルハージ:特に無いですね〜
 
円藤・無双:17 貴方の癖って何? 
 
 
GM:神風と博打かな
 
 
イローナ・エステルハージ:…猫を見たら突貫?
 
円藤・無双:18 相手の癖って何? 
 
 
GM:猫に目が無い
 
 
イローナ・エステルハージ:神風と博打
 
円藤・無双:19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 
 
 
GM:ない
 
 
風春・一番:(は。高宮サンが、ねこにΣ(・・
 
 
イローナ・エステルハージ:無いです、が 博打はちょっとどころでなく心配です
 
円藤・無双:20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 
 
 
GM:無茶、かな
 
 
イローナ・エステルハージ:ない、と思いますけれど、わかりませんね
 
円藤・無双:21 二人はどこまでの関係?
 
 
GM:……どこまでも?
 
 
イローナ・エステルハージ:Σ い、一応キス、まで…?
 
円藤・無双:22 二人の初デートはどこ?
 
 
GM:動物園だったな
 
 
イローナ・エステルハージ:動物園です
 
円藤・無双:23 その時の二人の雰囲気は? 
 
 
GM:ああ、いつも通り
 
 
イローナ・エステルハージ:え、普通にあちこち見て回って楽しかったですよ?
 
円藤・無双:24 その時どこまで進んだ? 
 
 
イローナ・エステルハージ:Σですから普通に楽しくおしゃべりしてただけです!?
 
 
GM:あのときは見て回っただけだな
 
円藤・無双:25 よく行くデートスポットは?
 
 
GM:よく行く…この部屋?
 
 
イローナ・エステルハージ:えーと 水族館とか公園…? 良く行くという意味ならここですけど
 
円藤・無双:26 相手の誕生日。どう演出する? 
 
 
イローナ・エステルハージ:部屋でせっせと料理作って待ってますね
 
 
GM:そのあたりを歩いている人まで集めて派手に祝うな
 
円藤・無双:27 告白はどちらから? 
 
 
GM:俺
 
 
イローナ・エステルハージ:されたほうでした…
 
円藤・無双:28 相手のことを、どれくらい好き?
 
 
イローナ・エステルハージ:ど、どこまでも…?
 
 
GM:果てしなく、だ
 
円藤・無双:29 では、愛してる? 
 
 
GM:無論だ
 
 
イローナ・エステルハージ:え、ええ、もちろん?
 
円藤・無双:30 言われると弱い相手の一言は? 
 
 
GM:一言、と言うよりはお願いに弱いな
 
 
イローナ・エステルハージ:私もお願いされると弱いです…
 
円藤・無双:31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 
 
 
GM:とりあえず、相手を無言で倒す
 
 
イローナ・エステルハージ:…多分泣いてます
 
円藤・無双:32 浮気を許せる?
 
 
GM:それは…無理だ
 
 
イローナ・エステルハージ:無理です
 
円藤・無双:33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 
 
 
イローナ・エステルハージ:とりあえずおとなしく待ちます
 
 
GM:無論、探しに行きたいが待つさ
 
円藤・無双:34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 
 
 
イローナ・エステルハージ:…手、かな?
 
 
GM:そうだな……瞳?
 
円藤・無双:35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 
 
 
GM:今
 
 
イローナ・エステルハージ:Σ色っぽい!? え、えーと 照れてるとき…?
 
円藤・無双:36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 
 
 
GM:いつも
 
 
イローナ・エステルハージ:う、ぎゅっとされた時…
 
円藤・無双:37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 
 
 
GM:なぜつく必要が? うまいと思うが
 
 
イローナ・エステルハージ:も、物凄く下手なのでばれそうです
 
円藤・無双:38 何をしている時が一番幸せ? 
 
 
GM:膝枕されてる時
 
 
イローナ・エステルハージ:なでてもらってるとき
 
円藤・無双:39 ケンカをしたことがある? 
 
 
GM:…ないと思うぞ
 
 
イローナ・エステルハージ:無いですよ?
 
円藤・無双:40 どんなケンカをするの? 
 
 
GM:ないのに、どんなと言われても困るな…
 
 
イローナ・エステルハージ:した事無いから判らないです
 
円藤・無双:41 どうやって仲直りするの? 
 
 
イローナ・エステルハージ:…いつも通り…?
 
 
GM:いつも通りだろ?
 
円藤・無双:42 生まれ変わっても恋人になりたい?
 
 
イローナ・エステルハージ:無論ですね(即答
 
 
GM:当たり前だ
 
円藤・無双:43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 
 
 
GM:バレンタインピンで、俺の意見が採用された時とか
 
 
イローナ・エステルハージ:さ、叫ばれてるとき…?
 
円藤・無双:44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 
 
 
イローナ・エステルハージ:無いです
 
 
GM:無いさ
 
円藤・無双:45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 
 
 
GM:叫ぶ
 
 
イローナ・エステルハージ:とりあえずぎゅっとします
 
円藤・無双:46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい? 
 
 
GM:先だな。俺より長く生きて欲しい
 
 
イローナ・エステルハージ:私が先がいいんですけど・・・嫌がられそうです
 
円藤・無双:47 二人の間に隠し事はある? 
 
 
GM:隠す必要はないだろ?
 
 
イローナ・エステルハージ:無いですね…
 
円藤・無双:48 貴方のコンプレックスは何? 
 
 
GM:無いな
 
 
イローナ・エステルハージ:う、その 細い事…?
 
 
GM:いや、しいていえば、相手より弱いことか
 
円藤・無双:49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 
 
 
GM:公認だろ…叫んでるし
 
 
イローナ・エステルハージ:普通にバレバレですね・・
 
円藤・無双:50 二人の愛は永遠だと思う? 
 
 
GM:当たり前だ
 
 
イローナ・エステルハージ:もちろん?
 
 
イローナ・エステルハージ:Σ意外と早く終わっちゃった!?
  
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< あけましておめでとうだ | main | まだまだ見せ足りない君たち! 後夜祭で弾けよう! プレイング >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop









url: http://mugenkamikaze.jugem.jp/trackback/13

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--