LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
無限の星空へ
未分類 / mugenkamikaze
久しぶりの更新だ。

今回は、ブログパーツを追加してみた。

「無限航路SUGOROKU」というフラッシュゲームをやると手に入る。
戦艦(スゴロクのコマ、それぞれ性能が違う)やエピソードがいくつかあるので何度か遊べると思うぞ。

| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
このブログで使用している画像について
未分類 / mugenkamikaze
このブログで使用されているほとんどのイラストは、
株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。

イラストの使用権は俺に、著作権は作成された絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

また、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
まだまだ見せ足りない君たち! 後夜祭で弾けよう! プレイング
- / mugenkamikaze
 【四季風】で参加
■心情
無事に学園祭も終えたな。だが、騒ぎ足りないし神輿でも担ぐか。

■呼び方
名前呼び捨て

■行動
まずはおみ(b40695)を合同参加者と追い詰める。俺は先回りしておこう。俺が用意した神輿、通称「おみお神輿」におみを乗せてみんなで
担ぎまわる。
その辺りのやつらでも参加したければするといいさ

「ここを通るのは読んでたぞ」
「約束どおり、神輿は持ってきた。乗るといいさ」
「おみを乗せた、おみお神輿が通るぞ…!」
「神輿を担ぎたいやつがいるなら、歓迎しよう」
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ちょっとしたやり取り
銀雨 / mugenkamikaze
 MDでもちょっとした、やりとり。

カップルに50の質問とでもいえばいいのか…とりあえず、そんな感じのログだ。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
あけましておめでとうだ
銀雨 / mugenkamikaze
 えー…何だかんだでバトンが溜まったので2つくらい消化しておく
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
飼育方法なバトン
銀雨 / mugenkamikaze
 さて、バトン回答の時間だ

今日は2本、答えよう
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
BUが出来た(紅蓮)
銀雨 / mugenkamikaze
 あー、今更だが、BUができたのでここに書いておこう。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
バトンに答えてみた
銀雨 / mugenkamikaze
 今日は、白紅からとんできたバトンに答えよう
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
バトピンが出来たぞ
銀雨 / mugenkamikaze
 ……ついに俺のバトピンが完成したぞ……。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
2つのバトンに答えてみた
銀雨 / mugenkamikaze
 今日は二つのバトンに答えてみた。

残ってるのは……たぶんあと2つくらいか?
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/3 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--