LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
バトピンが出来たぞ
銀雨 / mugenkamikaze
 ……ついに俺のバトピンが完成したぞ……。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
2つのバトンに答えてみた
銀雨 / mugenkamikaze
 今日は二つのバトンに答えてみた。

残ってるのは……たぶんあと2つくらいか?
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
御剣と天道(1)
銀雨 / mugenkamikaze
 さて、今日はあえてバトンに答えずに一人の男を紹介しよう。

そう……今までしてなかったので、俺の話をしよう。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
【あいつバトン】
銀雨 / mugenkamikaze
今日もバトンの消化だ。

時間も時間なので消化だけな?


 ・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに 
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
帰ってきたバトンに答えてみる
銀雨 / mugenkamikaze
 数日前にやったバトンが、別方面から、帰ってきたので答えてみる。

返してくれたのは、ウルフィだ

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』への回答開始だ
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
【恥を捨てろ、考えるな】バトンやってみた
銀雨 / mugenkamikaze
昨日言ったとおり、バトン消化だ…。

昨日に引き続き、イローナ・エステルハージからもらったバトンだ。

見るなら覚悟してみてくれ

!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトンに答えてみる
銀雨 / mugenkamikaze
 というわけで、今日は俺の恋人イローナからもらったバトン。
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』に答えてみようと思う。


明日くらいには【恥を捨てろ、考えるな】バトンに答える予定だ。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/2 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--